フォト

元スマッチの方々

« 羽毛布団リメイク完成! | トップページ | 座布団 »

2009年7月28日 (火)

夏旅計画

彼氏と休みの予定が合わず、夏の旅行は行けないことになりました。冬を楽しみにすることにします。

今日は実家に帰って、家族の日帰り旅行を計画しました。我が家は誰も車を持っていないので、JRの日帰り旅行とか旅行社の日帰りバス旅行を利用することになります。楽しいはずの旅行計画も、家族になると言いたい放題なのですったもんだ。

私の希望→貴船の川床料理
妹の意見→日帰りにしては高い(13,000円くらい)

妹の希望→長良川のお座敷列車と川下り
父の意見→遠い

父の希望→石見銀山(こっちのほうがよっぽど遠い!)
母の意見→暗い(世界遺産になんてことをっ)

あとは日程が合わなかったり、既に満席になっていたり。険悪な雰囲気になり、もう旅行はやめておこうかという話も出たところで、逆転で阿波踊りを見に行くことに決まりました。はあ、疲れた。

ネットで申し込み画面に入力している途中で『そう言えばその日は友達のライブがあったんだ!』と思い出しましたが、今さら「やめる」とは言えない雰囲気。申し込みを済ませましたが、今はちょっと落ち込んでいます。徳島の皆さん、ごめんなさい。きっと行けばとっても楽しいはずですね。

« 羽毛布団リメイク完成! | トップページ | 座布団 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

彼氏と休みの予定が合わなかったのは残念ですね。そこでわがまま言わず、気持ちを切り替えるのが大人の女ですよね。家族旅行もなかなかいいもんですね。いろんな意見が出た中で、「阿波踊り」に落ち着いたところが、オモシロイですね?。happy01楽しんできてくださ?い

大人の女!素敵な響きですねlovely実年齢はちょっと大人すぎかもですが(笑)。旅行って人生の中ではオプションなので、全員がいい気分で行けたらいいな?と思います。阿波踊り、桟敷のS席で見るのですが、最後には踊れるみたいです映画の「眉山」も見てみようかな。いろいろ調べてみると楽しみになってきましたhappy01(←単純)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712357

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅計画:

« 羽毛布団リメイク完成! | トップページ | 座布団 »