フォト

元スマッチの方々

« 料理本の整理 | トップページ | ソファーでくつろげるか? »

2009年7月12日 (日)

手ぬぐいを飾る


これ、何の絵だか分かりますか?手ぬぐいからはみだしてしまっていますが、鯨なんです!クロワッサンの店でふた目惚れ(ひと目では何か分からなかった)して、購入しました。ちなみにお値段は手ぬぐいが1,260円、上下をはさんで吊るしている「黒竹タペストリー棒」が1,050円、計2,310円です。

家に帰って株式会社かまわぬさんのWebサイトを見てみました。どの手ぬぐいもかわいいです(ちなみに鯨は今年5月の新柄でした)。直営店は東京と横浜だけなので残念ですが、取扱店ならうちの近くにもあるので、また行ってみようと思います。楽天にも「和ごころ庵」さんや「ほっと屋」さんなど、手ぬぐいを扱っているお店が結構あって、見ているだけでも楽しい!1,000円前後で私にでも月に1枚くらいなら買えそうなので、季節を感じる手ぬぐいをコレクションしていこうかな。


本日のおしゃれ経費

手ぬぐい   1,260円
黒竹タペストリー棒   1,050円

« 料理本の整理 | トップページ | ソファーでくつろげるか? »

飾る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712342

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいを飾る:

« 料理本の整理 | トップページ | ソファーでくつろげるか? »