フォト

元スマッチの方々

« 繰り上げ返済 | トップページ | だらだら »

2009年7月 4日 (土)

「居心地のいい部屋 見本帖」

「an・an」の1650号(2009.3.4発売)を図書館で借りました。

あまり読んだことないので偏見かもしれませんが、「an・an」って肉食系女子のイメージ。期待を裏切らず、「愛が舞い込みお部屋の秘密って?」とか「ガーリー風水で運気アップ!開運インテリア」とかが載っていました。ガーリー風水に興味がある方は映画「恋するマドリ」のページやらMireyさんのインタビューやらをご覧ください。風水では北枕は縁起悪くないそうで、フローリングに布団や枕もとに携帯はNGなのだそうです。へー。個人的にはチェリー☆パイの汚部屋をラッキー部屋に変身させる企画が面白かったので、もう少し詳しく見たかったです。

あと「ビームス社員が自宅を大公開」という企画。5例が出ていましたが、どのお宅もすごくおしゃれ!ビームスに勤めたらおしゃれになるのか、おしゃれな人がビームスに勤めるのか。皆さんエンゲル係数ならぬおしゃれ係数がかなり激しめな印象です。他のお部屋拝見ページを見ても、ちゃんとお金をかけて上質なものを厳選することが大切なんだなあと感じました。

« 繰り上げ返済 | トップページ | だらだら »

住まいの本・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712334

この記事へのトラックバック一覧です: 「居心地のいい部屋 見本帖」:

« 繰り上げ返済 | トップページ | だらだら »