フォト

元スマッチの方々

« 家電のサイズ | トップページ | 「私らしいキッチンの条件。」 »

2009年7月22日 (水)

日食

今日は職場で日食を観察。雲がかかっていましたが、お月さんみたいに欠けている太陽が見られましたheart01

職場の人たちの会話も、「○○さんは次の皆既日食も生きてるからエエけど、ワシ死んどるで」「上海に行った人たちは日食が見えなくても遊べるからいいけど、離島に行って見えなかった人は可哀想ねえ」「うちの息子は『沢尻夫(さわじり・おっと)』を『さわ・しりお』と読み間違えた」など、ユルめでした。夏ですね。

« 家電のサイズ | トップページ | 「私らしいキッチンの条件。」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712351

この記事へのトラックバック一覧です: 日食:

« 家電のサイズ | トップページ | 「私らしいキッチンの条件。」 »