フォト

元スマッチの方々

« 夏旅計画 | トップページ | 「眉山」 »

2009年7月29日 (水)

座布団

クッションも無事ゲットしましたし、次に買い替えたいのはアレですね。


せんべい座布団。なんだ、この立体感のなさは。

現在、自分の中では地味に「和室を和室っぽくするぞ」キャンペーン中なのですが、我が家の座布団は無印の「ミニ座ぶとん」。クッションサイズなので、カバーをつけるとしたらクッションのものになり、和の雰囲気にしにくいっていうのも買い換えたい理由です。

楽天で検索してみて、気になったのが「座布団の一疋屋」さん。無料の生地サンプルをいただけるというので日曜に申し込んだら、早速届きました♪


わりと大きい生地です(大きさ比較のために箱ティッシュ置いてみました)。


かさねみたいで楽しい!座布団は2つ置くので、彼氏用・私用で色を決めようかな。

« 夏旅計画 | トップページ | 「眉山」 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712358

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団:

« 夏旅計画 | トップページ | 「眉山」 »