フォト

元スマッチの方々

« エアコンのカビ | トップページ | 「必要なものがスグに!とり出せる整理術!」 »

2009年6月25日 (木)

オンラインショッピング

今日は宅配ボックスに2つ荷物が届いていました。ぐふ。


ひとつは無印良品から。しまう場所を整理しないと……。


もう1つはアマノフーズのおみそ汁です。


コンロが1つしかない彼氏宅でご飯を食べるとき用に買ったのですが、意外と私の家でも「不必要なおひとりさま外食」を防ぐのに役立っています。これと納豆となっぱの炊いたのでもあれば、(私基準では)じゅうぶんごちそうになりますので。前回は12種類のセットを購入したのですが、今回はその中から好きな6種類をピックアップしました♪(他の3種類は豚汁・ごぼう・なめこです)

宅配ボックスのお陰で、オンラインショッピングがとても便利です。再配達って面倒だし、ちょっと申し訳ない気持ちになりますものね。明日は資源ごみの日なので、これからダンボールをしばっておこうと思います。

« エアコンのカビ | トップページ | 「必要なものがスグに!とり出せる整理術!」 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712325

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインショッピング:

« エアコンのカビ | トップページ | 「必要なものがスグに!とり出せる整理術!」 »