フォト

元スマッチの方々

« デジカメ選び | トップページ | 購入記(11) 購入物件との出会い »

2009年6月17日 (水)

デジカメ購入

「昨日サンプルを見たけど、ケイ様のアドバイスに従おうと思います」と彼氏からメール。という訳で、家電量販店にお買い上げに行きました。

彼氏宅でデジカメの試し撮りをしてみたのですが、写真がとてもきれいでびっくり。室内で撮っても明るいしブレません。彼氏は「こんなにきれいだとデジカメを持つ人の気持ちも分かるなー」と他人事みたいに言っていました(笑)。分かるじゃなくて持ってるよ!起動やオートフォーカスは早いし、小さくて軽いし、いいカメラがあると旅行に行きたくなりますね♪

デジカメとはまったく関係ない話ですが、ショックだったのが先日Francfrancにて1,980円で購入したマグボトルが、家電量販店で1,480円で売っていたことです……(ネットだとさらに安いですね)。がっくり。どれだけ飲み物が残っているか分かりにくいのが玉に傷ですが、コスパがいいし、分解して洗えて便利です。マイボトルを探されている方は候補に入れてみてくださいね。

« デジカメ選び | トップページ | 購入記(11) 購入物件との出会い »

デジモノ・ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712317

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入:

« デジカメ選び | トップページ | 購入記(11) 購入物件との出会い »