フォト

元スマッチの方々

« タオルの替え時 | トップページ | 今日のいろいろ »

2009年5月 3日 (日)

暖房の片付け

やっとこ暖房の収納です。出すのは早いけど、しまうのは遅い。



こたつは前に住んでいたワンルームから使っているものです。天板にカッターで切った傷がついています……(下に雑誌を敷いて切っていたのに突き抜けた)。無印良品。



左も無印良品で、コンパクトカーボンヒーター。洗面所で使っています。すぐに温まるので便利です。

右はガスファンヒーター。我が家には珍しい、色モノです。同じデザインの白いのをネットで購入する予定でしたが、大阪ガスのお兄さんが開栓に来てくださったときにセールスされたのがネット並みに安かったので購入しました。リビングで使用。オール電化でなくてヨカッタとしみじみ思うくらい暖かいです。

こたつの敷物とシーツは洗濯して、暖房器具はウエスで拭いて押入れにしまいました。



こたつをしまった和室は殺風景……。もうちょっと「和」な感じが出せるといいんですけどねえ。

« タオルの替え時 | トップページ | 今日のいろいろ »

掃除・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712271

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房の片付け:

« タオルの替え時 | トップページ | 今日のいろいろ »