フォト

元スマッチの方々

« 10.9畳のLD | トップページ | 「独り暮らしをつくる100」 »

2009年5月21日 (木)

家具

昨日自分の記事にリンクするために、久々にunicoのサイトに訪れました。改めて見ると、コーディネイトガイドとか今月のおすすめとか、とっても可愛い♪コンパクトにまとまっているので、広く見せたい日本の住宅事情にも合いそうです。

unicoの家具は、マンション購入時に『CDやDVDを収納できるテレビ台が欲しい!』とネットで探して買ったものです。契約してから入居までとにかく忙しくて、実店舗に行かず現物を見ないままの購入でした。いま考えると、いちから家具を揃えられるられるせっかくのチャンスをドタバタの中で済ませてしまってもったいなかったなーと思います。

それを一番痛感するのがソファーとローテーブルです。部屋の中で大きな面積を占めるものなので。とりあえず必要最低限の家具で入居しておいて、暮らしながら気に入るものをじっくり探せばよかったなあ、と後悔しています。

いっそのこと、今のはリサイクルショップに持って行って、新しいお気に入りを探す?……なんてもったいない話ですよね。次に買い替えるときまでに、よおーく見る目を磨いておくことにします。

« 10.9畳のLD | トップページ | 「独り暮らしをつくる100」 »

買い物(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712289

この記事へのトラックバック一覧です: 家具:

« 10.9畳のLD | トップページ | 「独り暮らしをつくる100」 »