フォト

元スマッチの方々

« 今日のいろいろ | トップページ | ふたりのすづくり »

2009年5月 5日 (火)

山登り

今日は家族サービスデー。実家の両親・ひとり暮らしの妹と、山登りに行ってきました。



布引の滝。新幹線の新神戸駅からほど遠くないところにあります(神戸市サイト)。各写真スポットで4枚ずつ(3ショット×4)写真を撮らないと気の済まない両親に閉口。



鉄道会社のイベントと日がかぶっていたようで、見晴らし展望台(ゴールだったらしい)までは常に人のお尻を見ながらの山道でした。



こんなところにタワーマンションが。いま話題の某氏が最上階の部屋を買ったという、なんとも眉唾な噂もあるのだそうです。



布引貯水池。見晴らし展望台から上は人もまばらです。「摩周湖に来たつもり」「十和田湖に来たつもり」と、つもり旅行。



昼食は市が原にて。



百貨店で購入した「20品目バランス弁当」は710円なり。



帰りは布引ハーブ園経由で。この辺から雨が降り出し、下山するロープウェーはえら混みでした。



かわいい花に癒されます。

ほどよく近場でほどよく疲れ、休日らしい休日を過ごすことができました。

« 今日のいろいろ | トップページ | ふたりのすづくり »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712273

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り:

« 今日のいろいろ | トップページ | ふたりのすづくり »