フォト

元スマッチの方々

« スロートレーニング | トップページ | ベルばら »

2009年5月16日 (土)

新型インフルエンザ

今日は休日出勤でしたが、新型インフルエンザの話題でもちきりでした。なぜ こんなに関西ばかりで、とは思いますが、世界って意外と狭いようです。感染者が高校生だけで、家族に感染という話がまだ出ていないというのも不思議ですね。

満員電車に乗る以上はいつ感染してもおかしくない状態ですが(マスクも売り切れていますし)、できる限りの努力はしておかないと。手洗い・うがい・人込みは避ける、それから最近少し夜更かし気味なので、12時までに就寝を目標にします。明日は食料品の備蓄を買っておこうかな?

« スロートレーニング | トップページ | ベルばら »

美と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712284

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

» スマッチャーが受けている、新型インフルエンザの影響 [スマッチ!住まいの達人ブログ編集部]
新型インフルエンザ関連のニュースを目にしない日はありませんが、実際の暮らしにはどんな影響が出ているのでしょうか? スマッチ!ブロガーのエントリーからいくつかピックアップしてみました。

やはり、一番影響を受けているのは関西地区に住む方たち。特に影響が出... [続きを読む]

« スロートレーニング | トップページ | ベルばら »