フォト

元スマッチの方々

« 氏名・住所変更の登記申請書記入例 | トップページ | スマッチことはじめ »

2009年4月28日 (火)

はじめまして。

こちらでブログを書かせていただくことになった、ケイと申します。

新築マンションを購入して3年半ほどが過ぎました。快適な生活にはとっても満足していますが、大好きな無印の家具を並べた部屋は、無印のカタログのようには垢抜けていません。さらに、久々に遊びに来た妹には「生活感出てきたねえ」と言われ……。

ブログでのBefore→After公開を励みにしつつ、憧れのおうちに一歩ずつ近づけたらな、と思っています。どうぞよろしくお願いします!

« 氏名・住所変更の登記申請書記入例 | トップページ | スマッチことはじめ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
突然のコメント失礼いたします!
eye-c*と申します。
ネットサーフィン中にこちらのブログにお邪魔しまして、
拝見いたしましたところなんとも!すばらしく私の好みにマッチしていまして、
読者になりたくて、ケイさんに感動しすぎた勢いで、
こんな突然のコメントをしてしまいました!!
これからも更新を楽しみにしています♪
場違いでしたら削除下さいsweat01
失礼いたしました~~

はじめまして!もったいないコメント、ありがとうございますm(_ _)m

eye-c*さんはブログはじめられたばかりなんですね。お互い楽しんで続けていきましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712266

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。:

« 氏名・住所変更の登記申請書記入例 | トップページ | スマッチことはじめ »