フォト

元スマッチの方々

« スマッチことはじめ | トップページ | カエテミル »

2009年4月29日 (水)

おしゃれキッチンにあってはならぬもの

おしゃれな方のキッチンって、なんであんなに物を置いていないんでしょうねえ。我が家のキッチンで、特に生活感を発しているのは次の2つ。

ふえるわかめちゃん


ショコラ抹茶プリンの筒入りです。最初はシンク上の戸棚にしまっていたのですが、ほぼ毎日使うのでいつのまにやらこんなことに。そして。


サラダ油


油でぎとぎとしています(私だけ?)。ごま油はそんなことないのになあ。


そして、ごま油はキッチンのスパイスラックにおさまってくれるのに、サラダ油のボトルはぎりぎりアウトなのです。

これら惨状を解消するために、


無印良品週間で10%オフです。ぐふふ。


耐熱ガラスふりかけ入れ耐熱ガラスオイル差しです。本物のおしゃれ女子、神崎さんも醤油差しを購入されていましたね。これでスパイスラックに収まります!掃除も楽になるなー。

本日のおしゃれ経費

ふりかけ入れ  719円(10%off)
オイル差し   719円(10%off)

« スマッチことはじめ | トップページ | カエテミル »

買い物(無印良品)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712268

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれキッチンにあってはならぬもの:

« スマッチことはじめ | トップページ | カエテミル »