フォト

元スマッチの方々

« はじめまして。 | トップページ | おしゃれキッチンにあってはならぬもの »

2009年4月28日 (火)

スマッチことはじめ

わー、私の日記がスマッチの新着エントリーに出てる!とっても嬉しいです。

スマッチは、辛酸なめ子さんの旧サイト「女・一人日記」から辿り着いて以来、ずっと愛読しています。あまりにも際限なく見てしまうので、一時はブラウザのお気に入りからはずしていたほどです(検索してでも読んでしまうので、今では諦めましたが)。

そんな熱烈スマッチャーの私ですが、実はつい昨日まで『スマッチのライターさんはどこぞからスカウトされて執筆されているんだ』と勘違いしておりました(もちろんそういう方もいらっしゃるのでしょうが)。一般人の私でもブロガーに応募できることに気づいたのは、ゴールデンウィークのおかげです。Topページ掲載の「スマッチからのお知らせ」の、「4月28日(火)18:00以降にいただいたブロガー応募やお問い合わせのメールには……云々」という文言にえええー!とびっくりして、よく見ればTopページに「ブロガー募集中」とでかでかと載っているではありませんか!

しかしリンク先を見てがっくり。スマッチのテーマは「住み替え」なんですね、とまたまた今更ながらに気づきました。私がマンション買ったのは3年半ほど前で、とうに旬を過ぎているではありませんか。なにせ2005年と言えば、リーマンショックもサブプライムローン問題も起きてなかった頃ですからね。

そんな私のダメ元覚悟の応募を受け付けてくださったスマッチブログには、大変感謝しております。少し前の話にはなりますが、現在住んでいるマンションとの運命的な出会いなどもぼちぼち公開しつつ、新築マンション購入を考えている方にも役立つブログにしていきたいです。

« はじめまして。 | トップページ | おしゃれキッチンにあってはならぬもの »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499754/39712267

この記事へのトラックバック一覧です: スマッチことはじめ:

« はじめまして。 | トップページ | おしゃれキッチンにあってはならぬもの »